だっこ紐には握れるものをつけよう!

私はベビーカーよりもだっこ紐で抱っこする派です!

で、抱っこ紐って案外、不安定だったりします。
落下事故も多々起きているので、気を付けないと…と思っています。

そんな不安定な抱っこ紐だと、息子君は不安なのか、いろいろ握りたがります。

握ってると安心するんですかね。

だから、うちではこんな風につかめるものをつけてます。

image

これ、おもちゃがどっか行っちゃわないように工夫してたんです。そしたら、その紐を握るようになったんです。

紐をしっかりと握っていると、すーっと寝ていったりします。

image

ほんとに、ほんとに安心するんですかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です