お友だちシッターしてきたよ♪

今日は四人のおちびちゃんのお宅へ♪

一番上が年長さん
二番目が年中さん
三番目が今年三歳
四番目が今年二歳

さてさて、うちの子は今年一歳

すごい多く感じますが、やはり兄弟でいつも一緒にいるので、とてもよく遊びます♪

一番上は折り紙

image

写真はあじさいを作ったみたいです。

二番目と三番目は車でおいかけっこ
四番目はマイペースに何かしてる笑

四番目は息子君が気になるらしく、覗き込んではにっこり笑いかけてました笑

image

こんだけいると、いっぺんに話しかけられて、答えるの大変やけど、全部の話しかけに応じるように努力してます!
これ、多分私の特技笑

これだけいると賑やかでいいね~♪
楽しかった~また遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です