【報告】お泊まり子連れベビーシッター

昨夜から今朝にかけて、お泊まりシッターをしてきました♪

今日は小学校3年生のお姉ちゃん♪
一人っ子だから、娘が喜ぶわ~♪と言うお母さん。

前回来たときは、まだまだ首が座ってなかったのでかなり戸惑っている様子だったのが、今回は抱っこまでしてくれて!
お姉ちゃんの力大発揮してくれてます♪

かわいいもんですね~子ども二人の微笑ましい関わりが♪

image

泣いてると、キッチンまで抱っこして顔見せに来てくれたり、お姉ちゃん力すごいです!

下の子と関わる機会があると、優しさも磨かれますね♪
だから異年齢保育が大好きです☆
年が近いと刺激しあいますしね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です