ちいろばベイビーズ第四回は、たなばた飾り!!

今日はあいにくの雨でしたが、ちいろばベイビーズに参加してきました!

約一ヶ月ぶりのみんなは、とっても大きくなっていました♪

今日は七夕飾り作り。
外で材料を取ってくる予定だったけれども、雨で園にあるものと、スタッフゆきちゃんがとってきてくれた葉っぱを使うことに!!

みなさん、思い思いの物を作ってました♪

私はこんなの。

image

葉っぱを息子君ががじがじとかじって、半分にちぎってくれたので、こんなのも。

image

みんなが、たくさんベビーシッターを利用して、自由な自分らしい時間を作って、幸せな、充実した日々を送れるようにお手つだいしていきたいです♪

葉っぱのもう半分は、お父さんの仕事がうまくいきますように。ってお願いをしました!

願いよ、届け~!!

織姫様、彦星様、雲の上で会えてるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です