願いは必ず届く。

こんにちは。西村です。

さて、今朝思ったことを忘れずにいようと思って書き記しています。

今朝は久々の東京の朝です。

東京は三鷹。

ここの空間、佐久に似ています。

なんだか、心安らぐというか・・・

この時期に、クーラーをつけずに暮らせてしまう東京の地、初めて来ました。

まあ、場所的に、畑があったり、住宅街なので大きなビルがないので、それもありますかね。

でも、とても心地よい。

この空間って、自分が呼び寄せているんだなって、つくづく思います。

ゆったり過ごしたい・・・

そう思っていました。そう思ったら、今、現在、なんだか叶ってる。

あら不思議。

願えば叶う。そんな感覚を目の当たりにしています。

こういうときに、ああ、誰かが聞いてくれてるんだなって思います。

だから、この世界とのつながりを感じることができるんですよね。

つながってる。
私はここにいても良い。

そう思えることが、私をさらにいやしてくれます。

 

願いは必ず叶う。

 

今日感じたことはそれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です