原発が新生児に与える影響はない??

こんばんは。西村です。

今日は少し真面目な話です。

明日、選挙ありますよね。
きちんと投票に行ってくださいね!

さて、今回の選挙では、原発、TPPなど、問題としてあげられている内容が多いですね。

私は、個人的には、原発反対なので、原発はなくして、自然再生エネルギーの開発をより、力を入れてもらいたいと考えています。

そんな中で、こんな記事を見つけました。

原発による、新生児への影響はない。という検査結果を伝えた記事です。

みなさんは、どう思いますか??

あの、チェルノブイリと同等、またはそれ以上の被害があると考えられているとも聞きます。

それが、影響がないと言われているなんて。

事実はわかりません。
私は、信じたくないのかもしれません。

みなさんはどう思いますか?

ぜひコメントください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です