悔しさと悲しさと愚痴と負けん気

こんばんは~!

今日は職場の歓迎会でした♪
たらふく食べて、飲んで。
楽しいから、たくさん食べちゃいました~

でも、お酒はあんまし飲めなかったです(*_*;

やはり、強いわけではないため、すぐに飲めなくなります(^。^;)

でも、やっぱり、私のために!!開催するということなので、(この時期に入ったのは私だけ。)やっぱり飲まなきゃ!
いや、飲みたいでしょ♪ってわけで、車も乗らず、仕事へ行ったわけですよ~

うん、なんだか色々トラブル?がありましたが、幸せな時間を過ごすことができました☆

いやぁ、たくさんたくさん愚痴があります。
それでも、私たちは生きていくのです。

辛いことも、悲しいことも、悔しいこともあります。
でも、止めたら終わりなんです。
逃げたら終わりなんです。

だから負けない。
だから立ち向かう。

そして何も言われない、有無を言わさないくらいの人間になってやる。

そう思った今日の飲み会でした。

私はほんとに恵まれています。

叱ってくれる人がいて、支えてくれる人がいて、話ができる仲間がいて、みんなで高めあえる仲間がいて。

ほんと、この職場に出会えてよかった。

私、只今成長中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です