おっちょこちょいに効くスイッチ

きゃあ~!!昨日更新、すっかり忘れてた(>_

私っておっちょこちょいだったり、何か抜けてるとこがあって、よくこういうことやるんですよね(^。^;)

幸い、仕事ではあまり出ませんが、たまに、ごく稀に、「やってしまった~!!」ってことを、やらかします。

私、最近思います。

ちゃんと、スイッチがあったらいいのになって。

「できる自分」になるスイッチと、「いつもの自分」になるスイッチ。

せめてオン、オフくらいの感覚で
スイッチ入れられたらなぁ。なんて。

今日は、そんなスイッチを創ってみようかと思います!!

今日は仕事おやすみして、お役所周りや銀行、車検など、盛りだくさんですが、必ずスイッチ、創ります!!

そのことも、レポートしますね(^-^)

それでは、また後でお会いしましょ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です