食べ物から得られる良いエネルギー

今日は、先ほど居酒屋にて御食事してきました!!

どんな居酒屋さんかって??

えっと、「白来屋」さんって言います。

分厚いトンカツが有名なんです!!

今日は食べ物ねたが多いですね(^。^;)

ここのトンカツ、めちゃめちゃ柔らかい!!

口の中に、柔らかさがぶわっと広がるんです!!

そして、衣はサックサク!!

もう、絶品です!!

今日は食べ物食べて、幸せいっぱいな日でした。

みなさんも、食べたら幸せになる一時ってありませんか?

そういう時間、大事にしてくださいね(^-^)

すると、口に入れた食材たちが、喜んで良いエネルギーをくれますからね(^^)

ぜひ、食事を楽しんでくださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です