子どもがワクワクすることをたくさんやっていこう!!

こんにちは!
史子です♪携帯からの投稿は久しぶりです。

さて、今日は大学の講義を受けに来ています!

「未来型医療と人工臓器」

というテーマの講義です。

場所は

信州大学繊維学部

久しぶりの大学の雰囲気にワクワクしています!!

このワクワク感、過去、感じたことがあります!!

大学に入りたての頃、よく、こんな感覚で講義を受けていました。

「ワクワク感」で行動することって、楽しい結果で終わります(^-^)

子ども達にも、なんでもいいから「ワクワクすること」を見つけてもらいたいなと思います。

さぁ、今日はどんな話が聞けるかな?ワクワク♪

それでは、また。史子でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です