旦那様の楽しみって、何か御存知ですか?

久しぶりにブログを書きます。

みなさん、こんにちは。西村です。

 

今日は主人は東京に出張に行っています。最近、主人と一緒にラジオ番組をしていてとても楽しんでできています。

主人と一緒に考える時間が増え、私はラジオの練習をするのがとても楽しくて笑

 

今までは、個人でやっていた仕事・・・

主人は一人でもくもくと行っていました。しかし、なかなかうまくイカなくて、二人の仲は悪くなっていきました。

 

まあ、相談もされないと、女って不安になるものですよね。

お金・・・どうしてるんだろ?

あの人の収入、一切ないのに、私の収入だけではやっていけないでしょ?

なんて、たくさん、たくさん、一人で抱え込んで考え込んでいました。

 

そんな時に、主人に対してイラっとした瞬間があり、爆発してしまったわけです。

 

そこで、二人でぶつかり合い、破局?!みたいな時期も、正直ありました。

 

でも、今は、二人で楽しんで事業を行えています。今では、主人とラジオを収録したり、一緒に練習したりすることが楽しみで仕方がありません。

今日のように、一人の時は何をしていいのかわからなくなりますが・・・それが、少し欠点ですけどね(^^;)

 

でも、ラジオや事業のことを一緒に考えることが、私の趣味のようになっており、本当に楽しく生活させていただいています。

 

これは、主人がいなかったらできなかったことでしょうね。

二人だから、幸せが倍になる。

二人の幸せが、幾人もの人に伝染したらいいなあ・・・

なんて思いながら、今日のブログを終えていこうと思います。

 

とにかく、何が言いたいのか?

 

それは、旦那様と共通の趣味、共通の話題を1つでも、見つけてね♪ということです☆

 

それでは、また〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です