【報告】我が子をベビーシッターしてもらいましたvol.2

子どもたちの仲良し具合が半端ない。

こんにちは。
佐久、御代田、上田、軽井沢中心に子連れベビーシッターしてます、親バカな西村史子です(^_^)

昨日は息子を自宅で見てもらいながら、デスクワークをしました。

本当は外へ出掛ける予定だったのですが、朝から息子の体調が優れないため、断念しました。

長時間の預り予定だったので、この状態では息子に更なる負担をかけるだろうと、デスクワークで短時間に変更。

image

自宅の中で仕事しながらの時は、たま~になんか不安なことがあると、寄ってきておっぱいを飲みに来ます。

そのしばらく抱き締めておっぱいをあげると、安心して遊んでくれます。

image

デスクワークしながらだと、たまに作業の途中で中断することもあるけれど、HさんとIちゃんが一緒に遊んでいてくれるので、一人でいるときよりも数段作業がはかどります。

ライターさんや、編集業などを遠隔でできるママさん、パパさんにはぜひ利用してもらいたいなと思います。

ちなみに、私は記事を投稿させていただいているサイトへの投稿文を書いたり、取材を受ける際の材料作りをしたり、投稿文を作る際の資料作りなども行いました。

ベビーシッターしていただくと、自分らしく表現できる時間が増えます。
そして、「自分」という個でいられるので、とても有意義な時間でした。

途中、息子とIちゃんがハグをしたり、「いい子いい子」をする面が見られ、そんな二人の姿にもかなり癒されました♪

image

仲良しな二人の姿に、ベビーシッターしてくれているHさんともかなり盛り上がり、素敵な時間を過ごすことができました~

本当に、ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラインを始めたので、こちらから連絡いただけるようになりました!

登録いただいた後、メッセージいただければ、そのまま私とやり取りができちゃいます♪

今までは聞けなかったあんなことや、こんなことにも直接お答えできちゃいます♪

ぜひ、下記のボタンからご登録ください(*^^*)

友だち追加

皆様のご登録、お待ちしております(*^^*)

~~~~~~~~~~

【子連れベビーシッターとは】

【お問い合わせはこちらから】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です