【報告】子連れベビーシッター研修(Hさん)

Hさんの子連れベビーシッター研修をしました。

こんにちは。
佐久、御代田、上田、軽井沢中心に子連れベビーシッターしてます、親バカな西村史子です(^_^)

今日は子連れベビーシッターをしてくれるHさんの研修を行いました。

Hさんは1歳2ヶ月の女の子(Iちゃん)のママさん。

お子さんとともにうちへ来ていただいて、3時間の研修を受けてもらいました。

最初は一時間くらいでお仕事内容の説明をし、業務委託の契約書を書いてもらいます。

それから実際に、私の息子を預かってもらいます。

私はその間、仕事をしたり、買い物に出掛けさせてもらったりします。

今日は室内にいて、パソコンでお仕事させてもらいました。

Hさんは子ども達を導くのがとても上手です。

行ってはいけないところに子ども達が行こうとすると、「こっちで○○しようよ。」などと、子どもが行きたくなるような方向へ導いていました。

途中お外にも連れ出してもらい、ご満悦な息子君。

Iちゃんも息子と仲良く遊んでくれて、とても可愛い場面もありました。

image

息子がIちゃんと遊びたくて、抱き締めようとして、ちょっと倒しちゃう時もありましたが、始終にこにこなIちゃんでした(*^^*)

可愛い二人のやりとりは、いつまでも見ていたい感じでした。

これで、Hさんはどこへでもベビーシッターに出て行ってもらうことができます♪

Hさんは、研修が終わった時に「神経使ったので疲れました(*_*)」と言っていらっしゃいました。

image

それだけ真剣にこのお仕事に取り組んでくださっている証ですね。

これからもご活躍いただけることを楽しみにしています(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【子連れベビーシッターとは】

【お問い合わせはこちらから】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です